2006/11/20

TDW_1447



↓作業画面。かなりローポリです。

6 件のコメント:

Kaizu さんのコメント...

コレ、すごくいいです。私もテクスチャーを早くマスターしないと(^_^)

kaga さんのコメント...

ひゃーみかんだ!!!って思うのは土地柄のせい?
でもちょっとワックスがかかってますね。(^^;)

匿名 さんのコメント...

いつも楽しみに拝見してます。
最近の作品はmodoでモデリングしているのでしょうか?

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

kaizuさんへ〜
modoのツリー式のマテリアル管理、最初、挙動がよくわからなかったんですけど、最近ようやくわかってきました。要するに、なるほどツリー式っていうかアウトライン形式というか、すなおに使えばこれはこれでわかりやすいかもってところ。まあ、普通のマテリアルパレット方式のほうが慣れてるんだけど。

kagaさんへ〜
みかんですね〜。僕の出身も「蒲郡みかん」というとてもおいしいみかんの産地です。

mさんへ〜
modoです。左右対称がしょっちゅう崩れちゃうのが頭にくるのですが、最近はスクリプトなどを使ってそれに折り合いをつけるのに慣れてきました。画面を載せときました。かなりのローポリモデリングです。

Kei Sawada さんのコメント...

マントかと思ってたら
ミカンの葉っぱになってたんですねぇ!

こういう制作風景めちゃ好きです。
制作ムービーとかもたまりませんね★

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

ケイさんへ〜
頭のヘタから葉っぱ出してもいいかなと思ったんですが
結局マント風にしました。カリフォルニアオレンジバードのソフビ持ってるんですけど、これがイイんですよ〜。