2011/07/11

番組の予告

先々週の土曜、「潜入!リアルスコープ」って番組の中で、「次はピクサー本社に潜入!」って出た。わくわくしながら待ってたら、そのまま番組は終わってしまった。あれ〜?  ピクサー本社に潜入って次回じゃないか! 最近の番組の中の予告って、この後すぐやるのかと錯覚すること多し。番組の終わりもはっきりしないし。気がつくと次の番組になってたりする。「ピクサー本社」でTwitter検索するとおなじく「待ってたのに来週でがっかり」って人が多かった。ってことは錯覚させるように作ってある。悪質! 日本中でいったい何人の人が競艇の訓練風景をしかたなく見ながらピクサーやるの待ってたか。15分って、x 1000万人だったらどれだけの損失かと。とか怒っていたんだけど、あれっ? 結局先週土曜日、ピクサー潜入見るの忘れちゃったい。

0 件のコメント: