2011/07/16

番組の予告、の続編

 先週土曜日に見逃したと思っていた「潜入!リアルスコープ」のピクサー本社潜入。今日19時20分くらいにTwitterで今やってることを知り、急いでテレビをつけるも、もう「カーズ2」のプレミアショーの話になっていて、潜入は見逃した!バカー!

でもピクサーが特別に作ってくれたリアルスコープ君とカーズのメーターの共演映像ってのが番組の最後にあるらしいので、しょうがなくずっと見てたのだけど、こりゃヒドイ!あり合わせの映像を粗く合成しただけじゃんか!ちゃんと切り抜けてなくて、アルファチャンネルのフリンジが見えてたぞ。

シロウトは喜ぶかもしれんけどプロの目はごまかせないぞ! DVDの特典映像その他でメイキングやピクサー潜入もたっぷり見れるわけだし、ゴールデンタイムのテレビに期待しちゃダメってわかってるけど、いろいろガッカリ。

0 件のコメント: