2011/11/12

WIRED誌はマウスパッドに最適


WIREDの2号。スティーブ・ジョブズやBjörkの記事が面白そうなんで買ってきたけど、創刊号と同じく表紙のコーティングがスベスベすぎる。手で持つと滑ってしまって読みにくくてしょうがない。僕はテーブルに本とかを台にして雑誌を斜めに置いて読むんだけど、滑っちゃうので斜めに置くことすらできない〜。

こんなにスベスベだったらマウスパッドにいいかもと思って試してみたら、こりゃスゴイぞ! 愛用してるエアーパッドプロをしのぐ使い心地!! 細かい凹凸があるので光学マウスにも最適! これウケようと思って書いてる気持ちもちょっとはあるけど、本当にマジにすごい滑らかで素晴らしい。

Björkの記事は、iPadアプリとしてのアルバム「Biophila」の話で、すごい刺激的であります。

0 件のコメント: