2013/01/06

駄菓子いろいろ


テレビで「駄菓子総選挙」やってたので、さっそく買ってくるヤツ。スーパーの駄菓子コーナーに昨日のテレビを見て買いにきたと思われる2〜3組がいましたよw

チロルチョコやベビースターラーメンは比較的いつも食べてるんで割愛しました。うまい棒はぜんぜん馴染みがなかったりするし。うまい棒は最近まで知らなかったけど、うまか棒なら知ってた。ベビースターラーメンって、日清とかで割れた不良品の麺をもらってきて作るんだと思ってた。

モロッコヨーグルを食べたくて買ってきたのでしたw 昔はフタが紙だったですね。今のはモダンになって普通に今の製品っぽくなってる。食べてみたところ、昔のほうが水分が少なくてカスカスだった気がする。

0 件のコメント: