2013/01/12

iPadケース Native Union Gripster


Native Union GripsterっていうiPadケース。これがもう、笑っちゃうくらい便利。今までiPadで本読んだりするときは、スタンドもいっしょに持ち運んでた。角度変えるのも面倒だったし。このケースをつけると、縦置き横置き自由自在、グリップ部分を取っ手にしたり手を通して安全に持ったりもできるし。

横置き状態。グリップは360度回せるのでこれの上下逆も可。

思いっきり倒しても使える。グリップはちょっと堅めなのでちょっと押したくらいでは動かなく、安定してます。

スマートカバーもそのまま使えます。弱点としては、当然ながら厚みが出るので今までのバッグでギリギリだった人は入らなくなるかも。でも、バッグを買い換えちゃってもいいくらい便利だと思う。

日本ではまだあんまり売ってないっぽい。表参道のMoMAストアで「新入荷」って書いてあった。Webストアにもまだない。

0 件のコメント: