2015/11/30

ML展/塗装、一旦終了


とりあえず最後の色を塗り終わった。マスキングのはみ出しや段差の修正は残るけど、作業としてはこれで一段落。2〜3日乾燥したら組み立て接着、トップコート吹き。

塗装、とんでもなく時間かかったような気がしてたけど、顔パーツの下塗りを始めたのって先週の火曜だった。なんだ、たった一週間か。目玉と目のフチを試行錯誤して時間ずいぶん浪費したけど、それ以外は割と順調だったわけか。

あとは、箱とラベルの用意。箱は10枚ずつ特注しようと業者のサイトで見積もりしたら、1個900円とかになったw 20cmより小さい無地の段ボール箱がだよw 探したらシモジマの既成品でピッタリのがあるのでそれにする予定。

0 件のコメント: